【終了】11月25日(木) 顧客のファン化セミナー~コロナに振り回されない顧客戦略とは~
一昨年大変ご好評につき終了した「ユーザフォーラム2019」でのご登壇でしたが、
今回はオンラインにて「顧客のファン化」をテーマにセミナーを開催します。
人口減、コロナ禍と数々の課題が降りかかる中、どのように顧客戦略の舵取りをしていけばよいのでしょうか。
現在某スーパーでコンサルティングに従事している米田氏より、
現場の最新情報を踏まえお話しします。
「お客様づくり」について一緒に考える時間として是非ご利用ください。
ご参加お待ちしてます!
概要
日時:2021年11月25日(木)14:00~15:30
定員:100名
参加費:無料
参加方法:オンラインセミナー(Zoomにて開催)
※URLは後日ご案内します。
内容
1.流通構造が抱えている課題
1-1. 小売業がおかれている現状
1-2. 小売組織とデジタル化における課題
1-3. NBメーカーがおかれている現状
2.マーケティング発想の流通戦略
2-1.マーケティングとマーチャンダイジングの関係
2-2. バリュートライアングル=「協働取組」
3.まとめ
4.トークセッション
物産フードサービス 米田氏 × データコム 丸橋
※内容は一部変更される場合がございます。
講師
米田敬太朗
株式会社物産フードサービス
デジタルマーケティングカンパニー データ事業部
生活協同組合コープさっぽろでマーケティング実務に携わり、
2017年にマーケティング・グラビティに入社。
2019年にデータコム主催ユーザーフォーラムにて登壇。
POSデータやパネルデータ分析に基づいた小売業界の戦略立案に取り組む。
お問い合わせ先
セミナーに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
データコム株式会社 セミナー事務局
Email:smr@datacom.jp