今の時代は環境も価値観も大きく変わった。
だからこそ、若い力で新しい価値を生み出すことが求められている。

会社は、その環境を提供していきます。

 

マーケティングが顧客中心の2.0から人間中心の3.0に進化していますが、私どもは創業当初から感動の創出を理念に掲げてきました。

お客様に感動していただくことを我々の喜びとし、その感動を一緒に分かち合える方をお待ちしています。

学生から社会人となるときは、どのような仕事が自分に向くのか、何をやりたいのかがわからないものです。

目標が明確でなくても、素晴らしい感動の創出に導いていくことで次の目指す目標が自然と見えてくるようになります。

感動を社員と分かち合うことで仕事のやりがいを一緒に共有できることを楽しみにしています。

代表取締役 小野寺修一

KENJA GLOBAL(賢者グローバル) データコム株式会社 小野寺修一

KENJA GLOBALにてインタビュー公開中

こちらもぜひご覧ください。