HappyOrNot 顧客満足度測定ソリューション

顧客満足をKPIに

HappyOrNot(ハッピーかどうか)
お客様の満足を高めるために、
まずは顧客満足度を測定してみませんか?

HappyOrNotの測定サイクル

ハッピーなお客様はビジネス成長の鍵

あなたの会社の将来の成功を予測することは、あなたの現在の顧客と従業員の満足度を認識することから始まります。

  • 顧客に質問する
  • 結果を見る
  • 改善すべきところを知る

測定、分析、改善サイクルを繰り返すことで、顧客体験を向上させ、満足度を高める仕組みづくりをします。

HappyOrNotの顧客満足度 測定

HappyOrNotの顧客満足測定はスマイリーターミナルレポーティングサービスで実現できます。

ユーザーフレンドリーなスマイリーターミナルは今までの顧客満足度調査では得られなかった大量のフィードバックを得たり、どこで顧客満足が向上したのか日付と時間を特定できます。4つのスマイリーボタンを押していただくことで、お客様の率直な意見を吸い上げます。

また、レポーティングサービスでは、これらのフィードバックをWeb上でいつでもご覧いただけます。

あなたのお店の顧客満足度を測定し、いつ、どこで不満のフィードバックが増えるのかを特定して、対策を打つことができます。また、対策が有効だったかをスマイリーターミナルでまた測定することで確認できます。

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スマイリーターミナルで幸せを測る

近づきやすく、匿名で使える4つのスマイルボタンは、あらゆるお客様や従業員との接点で意見を聞くお役に立ちます。

レポートサービスで結果を知る

便利なWebのレポートサービスで調査回答データを収集・分析します。

結果は、わかりやすいインタラクティブな図やグラフで表示されます。

スマイリーの色分けされたバーとインデックスの傾向で、サービスに対する評価がどのように変動するのかを簡単に確認できます。

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SmileyTerminal

スマイリーターミナルの特徴

  • 簡単セットアップ
    わずか数分のセットアップですぐに使用できます。道具は必要ありません。

  • リアルタイムアラート
    ネガティブな結果が設定値を超えた場合、自動で電子メールで通知します。

  • パワーフリー
    充電、ケーブル、またはWi-Fiは必要ありません。データはモバイルネットワークを介して送信されます。

  • 悪用防止
    カスタム設定を内蔵することで、不要な入力を除外して精度を保証します。