品揃えを最適化する「商品改廃ABCリピート分析機能」無料トライアルキャンペーンを実施!

小売業界に特化した商品・顧客分析ソリューションを始めとする、パッケージシステムを開発・提供しているデータコム株式会社(本社:宮城県仙台市、代表取締役:小野寺修一)は、2023年12月14日(木)より商品改廃ABCリピート分析機能3か月無料トライアルキャンペーンを開始することをご報告いたします。

 

商品改廃ABCリピート分析とは

商品改廃に必要な情報を一目で確認できるレポートです。

単品別のABCランクはもちろん、リピート率やセグメント構成比など、お客さまの購買状況に関する指標も一括で参照可能です。本当に必要な商品を選定し、お客さまに支持される売場の創造を支援いたします。

 

「商品改廃ABCリピート分析機能」3か月無料トライアルキャンペーンについて

当社の顧客分析システムである「Customer Journal」をご導入いただいている企業限定で、「商品改廃ABCリピート分析」を3ヶ月無料でご利用いただけるキャンペーンを実施いたします。

 

〇導入をおススメしたい方

・商品改廃を検討される商品部の方

・個店やエリアに応じた最適な品揃えを検討される店舗運営部の方

 

〇お申込みフォーム

https://share.hsforms.com/1_G0VzeFSSjCpAhxI3IjqdAdc4dz

 

〇詳細お問い合わせ先

お客様専用サポート

〇お申込み期限

2024年3月31日(日)18:00まで

 

顧客分析システム「Customer Journal」とは

顧客分析システム「Customer Journal」は、小売業のID-POSデータを分析するためのソリューションです。年代別の来店状況や優良顧客の動向を確認できるほか、一緒に買われている商品や、リピートされている商品も見える化することができ、顧客視点の商品分析を行えることが最大の特長です。多様な分析視点から、客層やお客さまに支持されている商品を把握することで、店舗の最適な売場作りをサポートします。

「Customer Journal」製品ページ:https://www.datacom.jp/solution/customer-journal/