お客様目線のマーチャンダイジング
【所要時間】21分
競争が激化する小売業界で生き残るには、顧客視点の品揃えが欠かせません。自社のPOSデータに加え、市場データを活用して品揃えを最適化する方法を紹介します。他社との差別化ポイントを明確にし、選ばれる売場につなげるためのデータ活用術を解説します。
こんな方におすすめ
・商品部・バイヤー(売場の品揃え戦略を強化したい方)
・店舗運営責任者(店舗の競争力を高めたい方)
・マーケティング担当者(市場データを活用したMD戦略を学びたい方)
※小売業様以外のお申し込みはご遠慮ください。
プログラム
・マーケットの現状
・市場データで競合他社との差異を確認する
・市場データと比較する際の着眼点
・まとめ
公開セミナーをご視聴いただくにはパスワードが必要です。
パスワードは下記フォームより申請してご視聴ください。
※ブラウザを閉じたり別の画面に遷移するとパスワードが無効化されます。
パスワードをお持ちでない方は下記お問い合わせフォームからパスワードをご請求ください。