EVENT/SEMINAR
イベント・セミナー

お客様目線のマーチャンダイジング

【所要時間】21分

競争が激化する小売業界で生き残るには、顧客視点の品揃えが欠かせません。自社のPOSデータに加え、市場データを活用して品揃えを最適化する方法を紹介します。他社との差別化ポイントを明確にし、選ばれる売場につなげるためのデータ活用術を解説します。

こんな方におすすめ

・商品部・バイヤー(売場の品揃え戦略を強化したい方)

・店舗運営責任者(店舗の競争力を高めたい方)

・マーケティング担当者(市場データを活用したMD戦略を学びたい方)

※小売業様以外のお申し込みはご遠慮ください。

プログラム

・マーケットの現状
・市場データで競合他社との差異を確認する
・市場データと比較する際の着眼点
・まとめ

公開セミナーをご視聴いただくにはパスワードが必要です。

パスワードは下記フォームより申請してご視聴ください。

※ブラウザを閉じたり別の画面に遷移するとパスワードが無効化されます。

パスワードをお持ちでない方は下記お問い合わせフォームからパスワードをご請求ください。