チラシの効果検証できていますか?~販促施策のPDCAについて~
【所要時間】19分
チラシの効果を最大限に引き出すには、事後分析が不可欠です。POSデータやID-POSデータを活用し、チラシの費用対効果を定量的に検証する手法を、具体的な事例とともに紹介します。施策の成果を把握し、より効果的な販促戦略へつなげるためのポイントを整理してお伝えします。
こんな方におすすめ
・マーケティング・販促担当者(チラシの効果測定やPDCAを回したい方)
・店舗運営責任者(販促施策の最適化を検討している方)
・経営企画・データ分析担当者(販促のROIを分析・最適化したい方)
※小売業様以外のお申し込みはご遠慮ください。
プログラム
・マーケットの現状
・買い物客の購買行動
・チラシの効果と結果分析
-POSデータを活用した分析事例
-ID-POSデータを活用した分析事例
・まとめ
公開セミナーをご視聴いただくにはパスワードが必要です。
パスワードは下記フォームより申請してご視聴ください。
※ブラウザを閉じたり別の画面に遷移するとパスワードが無効化されます。
パスワードをお持ちでない方は下記お問い合わせフォームからパスワードをご請求ください。