顧客解像度を向上させるためのデータ活用方法
【所要時間】19分
小売企業には、顧客一人ひとりを深く理解し、関係を築くことが求められています。購買データやWeb行動履歴、アンケートデータなどを統合し、顧客ニーズを的確に捉える手法を学びましょう。顧客のエンゲージメントやロイヤリティ向上の戦略について、具体例を交えながらお伝えします。
こんな方におすすめ
・マーケティング担当者(顧客データを活用した施策を強化したい方)
・CRM・デジタルマーケティング担当者(ロイヤリティ向上の施策を学びたい方)
・店舗マネージャー・販売促進担当者(顧客理解を深め、売上向上につなげたい方)
※小売業様以外のお申し込みはご遠慮ください。
プログラム
・顧客解像度を向上させるべき理由
・顧客データの分類
・収集したデータの活用
・活用方法ごとの特徴
・まとめ
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