EVENT/SEMINAR
イベント・セミナー

顧客解像度を向上させるためのデータ活用方法

【所要時間】19分

小売企業には、顧客一人ひとりを深く理解し、関係を築くことが求められています。購買データやWeb行動履歴、アンケートデータなどを統合し、顧客ニーズを的確に捉える手法を学びましょう。顧客のエンゲージメントやロイヤリティ向上の戦略について、具体例を交えながらお伝えします。

こんな方におすすめ

マーケティング担当者(顧客データを活用した施策を強化したい方)

・CRM・デジタルマーケティング担当者(ロイヤリティ向上の施策を学びたい方)

・店舗マネージャー・販売促進担当者(顧客理解を深め、売上向上につなげたい方)

※小売業様以外のお申し込みはご遠慮ください。

プログラム

・顧客解像度を向上させるべき理由
・顧客データの分類
・収集したデータの活用
・活用方法ごとの特徴
・まとめ

公開セミナーをご視聴いただくにはパスワードが必要です。

パスワードは下記フォームより申請してご視聴ください。

※ブラウザを閉じたり別の画面に遷移するとパスワードが無効化されます。

パスワードをお持ちでない方は下記お問い合わせフォームからパスワードをご請求ください。