カテゴリー:3分で読める
-
2024.10.103分で読める3分で読める! 「顧客ロイヤルティ」について
-
2024.09.273分で読める3分で読める! 「PI値」について
-
2024.08.293分で読める3分で読める! 「カテゴリーマネジメント」について
-
2024.07.233分で読める3分で読める! 「RFM分析」について
-
2024.05.093分で読める3分で読める!「売上構成比」について
-
2024.03.203分で読める3分で読める!「顧客ランク分析」について
-
2024.01.223分で読める3分で読める!「相乗積」について
-
2023.12.223分で読める3分で読める!「期間併売分析」について
-
2023.11.103分で読める3分で読める! 「POSデータ」について
NOTE最新記事
新着記事
-
2024.10.21こうすればもっと売れる!SMの顧客における3つの”ない”に着目!来店時間によって特売商品の恩恵を受けられない顧客は2.8人に1人もいる!?
-
2024.10.15こうすればもっと売れる!SMの顧客における3つの”ない”に着目!特定の曜日に購買が無い顧客の影響は?
-
2024.10.103分で読める3分で読める! 「顧客ロイヤルティ」について
-
2024.10.07こうすればもっと売れる!クラフトビールの購買傾向を徹底分析!豊富な品揃えと戦略的販売促進で売上アップを狙う
-
2024.10.01こうすればもっと売れる!糖質制限と小容量商品の売上動向分析 顧客満足度を高める戦略とは