カテゴリー:コムたんレポート
-
2021.05.19コムたんレポートお買い物目線でデータを分析【コムたんレポート】
-
2021.05.19コムたんレポート垣間見えたお弁当・お惣菜の今後
-
2021.03.05コムたんレポートそうだったのか!家計調査で見る新型コロナの影響
-
2021.01.28コムたんレポート本当に!? やはり!? 家計調査で見る消費支出
-
2020.12.04コムたんレポート諸行無常 新型コロナ物語
-
2020.10.15コムたんレポートGoToEatキャンペーンは向かい風
-
2020.09.25コムたんレポートバナナ共和国
-
2020.09.03コムたんレポート今年の8月を忘れない
-
2020.08.21コムたんレポートいつもと違ったお盆
NOTE最新記事
新着記事
-
2023.12.07海外流通企業スタディAmazonは従業員とロボット同数導入!?海外でのAIとIoTの活用事例についてVol.2
-
2023.12.06こうすればもっと売れる!バスケット分析で購買カテゴリーの範囲拡大を知る
-
2023.12.04インタビュー海外流通企業スタディ生成AIはまだ黎明期?海外でのAIとIoTの活用事例についてVol.1
-
2023.11.15こうすればもっと売れる!鍋つゆ購買者に向けた時間帯別の品揃えとは
-
2023.11.14海外流通企業スタディオンライン上に有益な機能を構築し継続的な顧客との接点を創ろう~最先端アメリカのリテーラーに学ぶ取り組みの実際~(後編)