カテゴリー:こうすればもっと売れる!
-
2024.04.15こうすればもっと売れる!同じカテゴリーの商品でも価格や嗜好によって年代ごとの支持率が変わる!?
-
2024.04.01こうすればもっと売れる!異端児商品が購買者の年代別間口を広げるキーになる!?
-
2024.03.13こうすればもっと売れる!食品の年代別のグループ分けは、5つのパターンがあれば充分!?
-
2024.03.05こうすればもっと売れる!人口のみ減少する時代から世帯数も減少する時代へ、更に世帯構成人数も減少する三重苦の時代!?
-
2024.02.26こうすればもっと売れる!3人に1人がシニアの時代になっても、シニアのマーケットが拡大するとは限らない?
-
2024.01.29こうすればもっと売れる!スーパーにおける健康への新たなアプローチは引き算にある!?
-
2024.01.25こうすればもっと売れる!塩の摂取量を意識しても減塩商品が無ければ為す術がない!?
-
2024.01.23こうすればもっと売れる!減塩の生味噌購買者の8割が、年間で同じ商品をリピートしている!
-
2024.01.15こうすればもっと売れる!減塩商品は未だに選択肢が少ないカテゴリーがほとんどだ!
NOTE最新記事
新着記事
-
2024.04.24インタビュー世界の小売ニュース海外流通企業スタディNRF 2024-Retail Big Showについて【現地からの特別リポート】
-
2024.04.15こうすればもっと売れる!同じカテゴリーの商品でも価格や嗜好によって年代ごとの支持率が変わる!?
-
2024.04.04海外流通企業スタディ海外流通企業スタディ「Ulta Beauty」 ―ダイナミックな美容市場で成功するためには―
-
2024.04.01こうすればもっと売れる!異端児商品が購買者の年代別間口を広げるキーになる!?
-
2024.03.26世界の小売ニューススーパーフードと脱プラスチック【ヨーロッパに学ぶ新たな食トレンド】