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2025.01.14カスタマーサクセス室が送る小売業のデータ活用CRMで進化する小売業の販促戦略セミナーレポート 「データ分析のあるべき姿とCRM」
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2025.01.063分で読める3分で読める! 「売上の因数分解」について
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2024.12.26カスタマーサクセス室が送る小売業のデータ活用CRMで進化する小売業の販促戦略セミナーレポート 小売業におけるCRMの現在地~国内の成功事例と海外トレンドの比較~
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2024.12.20こうすればもっと売れる!小売業における利益向上のための戦略
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2024.12.17こうすればもっと売れる!ポイントカード保持者のデータだけで分析する必要性
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2024.12.123分で読める3分で読める! 「価格弾力性」について
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2024.12.10こうすればもっと売れる!売上効率改善に向けて重点を置くべき指標について
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2024.12.06トレンド商品情報大人女子が再熱!SNSで話題の玩具菓子「セボンスター」が売上急増の理由とは?
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2024.11.18カスタマーサクセス室が送る小売業のデータ活用【セミナーレポート】惣菜部門の最新トレンドと利益を生み出すデータ活用-後編- 「データ活用による課題へのアプローチ」
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2024.11.12こうすればもっと売れる!顧客数の曖昧さがビジネスに与える影響とは?
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2024.11.01こうすればもっと売れる!SMの顧客における3つの”ない”に着目!部門別の”ない”は一番重く受け止めるべき”ない”?
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2024.10.30カスタマーサクセス室が送る小売業のデータ活用【セミナーレポート】惣菜部門の最新トレンドと利益を生み出すデータ活用-前編-「惣菜から即食へ」
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2024.10.21こうすればもっと売れる!SMの顧客における3つの”ない”に着目!来店時間によって特売商品の恩恵を受けられない顧客は2.8人に1人もいる!?
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2024.10.15こうすればもっと売れる!SMの顧客における3つの”ない”に着目!特定の曜日に購買が無い顧客の影響は?
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2024.10.103分で読める3分で読める! 「顧客ロイヤルティ」について
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2024.10.07こうすればもっと売れる!クラフトビールの購買傾向を徹底分析!豊富な品揃えと戦略的販売促進で売上アップを狙う
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2024.10.01こうすればもっと売れる!糖質制限と小容量商品の売上動向分析 顧客満足度を高める戦略とは
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2024.09.273分で読める3分で読める! 「PI値」について
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2024.09.24こうすればもっと売れる!年代別購買動向の変化:極小容量缶とクラフトビールの購買傾向を徹底分析
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2024.09.11こうすればもっと売れる!顧客満足度を高める!惣菜需要の増加と生鮮品売場の見直し戦略
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2024.09.09こうすればもっと売れる!スーパーマーケットの収益を左右するユニーク顧客の購買行動とは?
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2024.09.02こうすればもっと売れる!ユニーク顧客を見極める!年代別データでスーパーマーケットのシェア拡大を目指す
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2024.08.293分で読める3分で読める! 「カテゴリーマネジメント」について
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2024.08.23海外流通企業スタディ情報の透明性を強く意識したアパレルブランド|海外流通企業スタディ「Reformation」
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2024.08.21こうすればもっと売れる!ユニーク顧客で市場シェアを見極める
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2024.08.06こうすればもっと売れる!店舗売上を市場成長に連動させるには
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2024.08.01海外流通企業スタディ初開催!アジア最大級の流通小売業界向けイベント「NRF Retail’s Big Show APAC 2024」後編
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