カテゴリー:こうすればもっと売れる!
-
2024.10.21こうすればもっと売れる!SMの顧客における3つの”ない”に着目!来店時間によって特売商品の恩恵を受けられない顧客は2.8人に1人もいる!?
-
2024.10.15こうすればもっと売れる!SMの顧客における3つの”ない”に着目!特定の曜日に購買が無い顧客の影響は?
-
2024.10.07こうすればもっと売れる!クラフトビールの購買傾向を徹底分析!豊富な品揃えと戦略的販売促進で売上アップを狙う
-
2024.10.01こうすればもっと売れる!糖質制限と小容量商品の売上動向分析 顧客満足度を高める戦略とは
-
2024.09.24こうすればもっと売れる!年代別購買動向の変化:極小容量缶とクラフトビールの購買傾向を徹底分析
-
2024.09.11こうすればもっと売れる!顧客満足度を高める!惣菜需要の増加と生鮮品売場の見直し戦略
-
2024.09.09こうすればもっと売れる!スーパーマーケットの収益を左右するユニーク顧客の購買行動とは?
-
2024.09.02こうすればもっと売れる!ユニーク顧客を見極める!年代別データでスーパーマーケットのシェア拡大を目指す
-
2024.08.21こうすればもっと売れる!ユニーク顧客で市場シェアを見極める
NOTE最新記事