カテゴリー:海外流通企業スタディ
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2024.01.10海外流通企業スタディ人材・組織への投資があってこそのDX「Target社」が進めるデジタル投資とは?【前編】
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2023.12.26海外流通企業スタディ倉庫、物流、店舗、決済の最新トレンドは?海外でのAIとIoTの活用事例についてVol.3
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2023.12.07海外流通企業スタディAmazonは従業員とロボット同数導入!?海外でのAIとIoTの活用事例についてVol.2
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2023.12.04インタビュー海外流通企業スタディ生成AIはまだ黎明期?海外でのAIとIoTの活用事例についてVol.1
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2023.11.14海外流通企業スタディオンライン上に有益な機能を構築し継続的な顧客との接点を創ろう~最先端アメリカのリテーラーに学ぶ取り組みの実際~(後編)
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2023.11.06海外流通企業スタディオンライン上に有益な機能を構築し継続的な顧客との接点を創ろう~最先端アメリカのリテーラーに学ぶ取り組みの実際~(前編)
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2023.10.18海外流通企業スタディ「Whole Foods Market」はCEO交代でどのような変化が生まれるのか?
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2023.07.04海外流通企業スタディウォルマートが示す”小売りの次章”新たな稼ぎ方の姿勢に学ぶ
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2024.05.08インタビュー世界の小売ニュース海外流通企業スタディ美容部門の革新とドローン配送の進化。リテールメディア3.0に向かうアメリカ【NRF 2024-Retail Big Show現地特別リポート】
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2024.05.02カスタマーサクセス室が送る小売業のデータ活用お客様の想いに応える最適な品揃えとは?
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2024.04.30こうすればもっと売れる!年代別支持において着目すべき異端児商品とは?
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2024.04.24インタビュー世界の小売ニュース海外流通企業スタディNRF 2024-Retail Big Showについて【現地からの特別リポート】
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2024.04.15こうすればもっと売れる!同じカテゴリーの商品でも価格や嗜好によって年代ごとの支持率が変わる!?