タグ:海外
-
2024.02.08海外流通企業スタディ購入・掲載の簡素化とデータ活用が両立した状態を目指すことの大切さ
-
2024.02.06海外流通企業スタディデータ取得・分析と利活用の重要性について
-
2024.01.17海外流通企業スタディ「人材」と「組織」に対する投資を絶やさないことが重要!「Target社」が進めるデジタル投資とは?【後編】
-
2024.01.10海外流通企業スタディ人材・組織への投資があってこそのDX「Target社」が進めるデジタル投資とは?【前編】
-
2023.11.14海外流通企業スタディオンライン上に有益な機能を構築し継続的な顧客との接点を創ろう~最先端アメリカのリテーラーに学ぶ取り組みの実際~(後編)
-
2023.11.06海外流通企業スタディオンライン上に有益な機能を構築し継続的な顧客との接点を創ろう~最先端アメリカのリテーラーに学ぶ取り組みの実際~(前編)
-
2023.10.18海外流通企業スタディ「Whole Foods Market」はCEO交代でどのような変化が生まれるのか?
-
2023.10.03世界の小売ニュース電子商取引が拡大するタイの小売りレポート
-
2023.09.01世界の小売ニュース急成長を遂げるベトナム小売レポート
NOTE最新記事
新着記事
-
2024.05.093分で読める3分で読める!「売上構成比」について
-
2024.05.08インタビュー世界の小売ニュース海外流通企業スタディ美容部門の革新とドローン配送の進化。リテールメディア3.0に向かうアメリカ【NRF 2024-Retail Big Show現地特別リポート】
-
2024.05.02カスタマーサクセス室が送る小売業のデータ活用お客様の想いに応える最適な品揃えとは?
-
2024.04.30こうすればもっと売れる!年代別支持において着目すべき異端児商品とは?
-
2024.04.24インタビュー世界の小売ニュース海外流通企業スタディNRF 2024-Retail Big Showについて【現地からの特別リポート】