カテゴリー:こうすればもっと売れる!
-
2024.04.30こうすればもっと売れる!年代別支持において着目すべき異端児商品とは? -
2024.04.15こうすればもっと売れる!同じカテゴリーの商品でも価格や嗜好によって年代ごとの支持率が変わる!? -
2024.04.01こうすればもっと売れる!異端児商品が購買者の年代別間口を広げるキーになる!? -
2024.03.13こうすればもっと売れる!食品の年代別のグループ分けは、5つのパターンがあれば充分!? -
2024.03.05こうすればもっと売れる!人口のみ減少する時代から世帯数も減少する時代へ、更に世帯構成人数も減少する三重苦の時代!? -
2024.02.26こうすればもっと売れる!3人に1人がシニアの時代になっても、シニアのマーケットが拡大するとは限らない? -
2024.01.29こうすればもっと売れる!スーパーにおける健康への新たなアプローチは引き算にある!? -
2024.01.25こうすればもっと売れる!塩の摂取量を意識しても減塩商品が無ければ為す術がない!? -
2024.01.23こうすればもっと売れる!減塩の生味噌購買者の8割が、年間で同じ商品をリピートしている!
NOTE最新記事




