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2024.02.08海外流通企業スタディ購入・掲載の簡素化とデータ活用が両立した状態を目指すことの大切さ -
2024.02.06海外流通企業スタディデータ取得・分析と利活用の重要性について -
2024.01.29こうすればもっと売れる!スーパーにおける健康への新たなアプローチは引き算にある!? -
2024.01.25こうすればもっと売れる!塩の摂取量を意識しても減塩商品が無ければ為す術がない!? -
2024.01.23こうすればもっと売れる!減塩の生味噌購買者の8割が、年間で同じ商品をリピートしている! -
2024.01.223分で読める3分で読める!「相乗積」について -
2024.01.17海外流通企業スタディ「人材」と「組織」に対する投資を絶やさないことが重要!「Target社」が進めるデジタル投資とは?【後編】 -
2024.01.15こうすればもっと売れる!減塩商品は未だに選択肢が少ないカテゴリーがほとんどだ! -
2024.01.10海外流通企業スタディ人材・組織への投資があってこそのDX「Target社」が進めるデジタル投資とは?【前編】 -
2023.12.26海外流通企業スタディ倉庫、物流、店舗、決済の最新トレンドは?海外でのAIとIoTの活用事例についてVol.3 -
2023.12.223分で読める3分で読める!「期間併売分析」について -
2023.12.19こうすればもっと売れる!バスケット分析で、買上点数をあげる商品を探せ! -
2023.12.15こうすればもっと売れる!リフト値を見ただけでは何の判断も下せない? -
2023.12.07海外流通企業スタディAmazonは従業員とロボット同数導入!?海外でのAIとIoTの活用事例についてVol.2 -
2023.12.06こうすればもっと売れる!バスケット分析で購買カテゴリーの範囲拡大を知る -
2023.12.04インタビュー海外流通企業スタディ生成AIはまだ黎明期?海外でのAIとIoTの活用事例についてVol.1 -
2023.11.15こうすればもっと売れる!鍋つゆ購買者に向けた時間帯別の品揃えとは -
2023.11.14海外流通企業スタディオンライン上に有益な機能を構築し継続的な顧客との接点を創ろう~最先端アメリカのリテーラーに学ぶ取り組みの実際~(後編) -
2023.11.103分で読める3分で読める! 「POSデータ」について -
2023.11.09こうすればもっと売れる!個食用鍋つゆの愛好者はコンビニ愛好者? -
2023.11.06海外流通企業スタディオンライン上に有益な機能を構築し継続的な顧客との接点を創ろう~最先端アメリカのリテーラーに学ぶ取り組みの実際~(前編) -
2023.10.31インタビュー「リテールメディアの現在地」Z世代を中心に浸透する新たな消費スタイルVOL.2 -
2023.10.273分で読める3分で読める!「商圏分析」について -
2023.10.23インタビュー「リテールメディアの現在地」Z世代を中心に浸透する新たな消費スタイルVOL.1 -
2023.10.203分で読める3分で読める! 「トライアルリピート分析」について -
2023.10.18海外流通企業スタディ「Whole Foods Market」はCEO交代でどのような変化が生まれるのか? -
2023.10.16こうすればもっと売れる!グラフに蝶が舞えば全年代からの支持がある証?
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